ニュース / NEWS

2017/02/09

グッズ情報公開!

お待たせいたしました!
舞台「ノラガミ-神と絆-」の公演グッズ情報&物販のご案内です!
定番アイテムのブロマイドやアクリルチャームなど、充実のラインナップをご用意しておりますので、開演に先駆けてぜひチェックしてくださいね!

グッズ一覧はこちら

■グッズ販売予定時刻
2月16日(木)16:00~ 
2月17日(金)17:00~
2月18日(土)11:00~
2月19日(日)11:00~
2月21日(火)17:00~
2月22日(水)12:00~
2月23日(木)17:00~
2月24日(金)17:00~
2月25日(土)11:00~
2月26日(日)10:00~


~注意事項~
・グッズ販売は、チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。
・当日は混雑が予想されますので、整列や移動はスタッフの指示に従ってください。各日の物販ご利用のお客様のご整列は、販売開始1時間前頃からのご案内を予定しております。
・当日の状況により、販売時間等が変更になる可能性がございます。
・グッズ販売コーナーへのご案内を制限させていただく場合や売切商品が出る場合がございますので、予めご了承ください。
・夜公演終了後は販売時間に余裕がありませんので、お早目に売場をご利用ください。
・前日や深夜・早朝からお待ちいただく行為は、近隣の建物やホテル等のご迷惑ともなりますのでご遠慮ください。
・長時間お並びいただく場合もございます。グッズ販売をご利用のお客様は開演時間にご注意ください。
・商品によってお一人様あたりのご購入数に上限がある場合がございますので、予めご了承ください。
・会場外での気温が非常に寒くなりますので、各自防寒対策をお願いいたします。 もしもご気分が悪くなった場合は、近くの誘導スタッフにお声掛け願います。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
・商品画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
・売場を離れられた後のクレームや、後日のお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。
・お支払いの際、クレジットカードの使用はできません。お支払いは全て現金のみとなりますので、予めご了承ください。
・取扱説明に従わず起きた商品の不良・交換は一切行いませんので、取扱説明書を必ずご確認ください。
・各日とも夜公演用にグッズ在庫のお取り置きはありません。各日ごとに通し販売となりますので、予めご了承ください。
・販売時間を変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

←BACK